3年ぶりに | 松戸八柱にある美容室★炭酸ヘッドソーダスパ・クリープパーマ・着付・バイオジェルも好評★Tプレイスな日々

松戸八柱にある美容室★炭酸ヘッドソーダスパ・クリープパーマ・着付・バイオジェルも好評★Tプレイスな日々

千葉県松戸市日暮にある美容室T-PLACEのブログです。
新京成線「八柱」駅・JR武蔵野線「新八柱」駅より徒歩1分の域密着型おしゃれなヘアサロンです☆
話題の炭酸ヘッドソーダスパ、ジョンマスターオーガニック、アジュバンコスメなどを扱っております!

八柱美容室T. placeの尾崎です^ ^


新型コロナで、友人と会うのを


控えるようになってから3年…💦


あっという間に過ぎましたが


久しぶりにというか、3年ぶりに


小学生からの大切な友人と


会う事ができました。


今までの出来事から将来のことまで


色々と話せて楽しい時間を過ごしました照れ




しかも、クリスマス🎄特別メニューの


スイーツ🍰コーヒーも、美味しく食べて


また、会う日を決めて帰りましたラブラブ


数年会っていなくても


幼い頃からの友人は気兼ねなく


気を使わずに会え、食べて笑って


幸せな時間を過ごせる…キラキララブラブ


新型コロナのおかげで、改めて


学生時代の友人の大切さを知りましたキラキラ


そんな想いを大切に


日々の苦手な事、ストレスと感じられる事を


楽しむ力に変えて進化していき、


綺麗になる事の楽しさを伝えていけたら


と、思います^ ^


今日、明日と連休を頂いておりますが


23日水曜日祝日㊗️は9時30分から


営業しております^ ^


是非、ご来店


お待ちしております^ ^


T. place    (047)384ー9696

Tie. place (047)394ー5200