見たことありますか?? | 松戸八柱にある美容室★炭酸ヘッドソーダスパ・クリープパーマ・着付・バイオジェルも好評★Tプレイスな日々

松戸八柱にある美容室★炭酸ヘッドソーダスパ・クリープパーマ・着付・バイオジェルも好評★Tプレイスな日々

千葉県松戸市日暮にある美容室T-PLACEのブログです。
新京成線「八柱」駅・JR武蔵野線「新八柱」駅より徒歩1分の域密着型おしゃれなヘアサロンです☆
話題の炭酸ヘッドソーダスパ、ジョンマスターオーガニック、アジュバンコスメなどを扱っております!

みなさんこんばんは!
松戸の八柱にある美容室
ティープレイスの小林です*\(^o^)/*

今日は美容室なので
美容の話題といいたいところですが、
まったく関連ない話になってしまうのですが、、、

みなさん以前私がこのブログで紹介した
ご当地キャラクターメロン熊!
{04E5B67E-658E-43F2-8430-AD48A5D4E1CF:01}

これ!覚えていただけましたでしょうか?
で、今回も北海道のキャラクターに
なってしまうのですが
今日皆さんに知っていただきたい
キャラクター!
その名も!ズーシーホッキー!!!
{8A761968-E61C-4E18-B622-9A7133462FB1:01}

このなんともいえない、
これまた可愛いとはかけ離れていて
むしろ気持ち、、悪い??笑
{7EF4B3C8-3183-4568-9349-6A381D42B8F9:01}
みた瞬間なんだか衝撃的でした(°д°;)
キモカワイイに入るのかも怪しいですよね笑


で北海道のご当地キャラクターは
不思議なキャラクターばっかりと
勘違いされないためにも
もう一つご紹介したいキャラクターがこれです!!!
{AAC15731-7A73-4C1E-9350-966CBAD81D42:01}

これは可愛いと思っていただけるかと思います!!!
名前もね、ジンギスカンくんのジンくんとなんともシンプルなネーミング!笑




ほんと今回このようなくだらないブログになってしまい申し訳ありません、、、
どーしても知っていただきたく
載せさせていただきました!!!


美容室ティープレイスでは
12月もキャンペーンメニューご用意しております!
皆様のご来店お待ちしております(*^^*)