ジメジメっとしたそんな日に! | 松戸八柱にある美容室★炭酸ヘッドソーダスパ・クリープパーマ・着付・バイオジェルも好評★Tプレイスな日々

松戸八柱にある美容室★炭酸ヘッドソーダスパ・クリープパーマ・着付・バイオジェルも好評★Tプレイスな日々

千葉県松戸市日暮にある美容室T-PLACEのブログです。
新京成線「八柱」駅・JR武蔵野線「新八柱」駅より徒歩1分の域密着型おしゃれなヘアサロンです☆
話題の炭酸ヘッドソーダスパ、ジョンマスターオーガニック、アジュバンコスメなどを扱っております!


みなさんこんばんは(^^)
松戸の八柱にある美容室
ティープレイスの小林です!

最近天気よくなった!かと
思いきや、急に雨が降ったり
雷と安定しない天気ですね(´_`。)

そんな中この前のお休みに出掛けた先に
こんなに可愛いものをみつけました!

{4A381663-949A-43EE-A41B-5C4263F83BBF:01}
{99E1E379-5447-41E7-82F1-FF01300CA5F9:01}

このカラフルなの全部石鹸なんです!
かわいいですよね(*゚ー゚*)
一つ買うと集めたくなるような、、、
みなさんは今集めているもの
マイブームなどありますか??
なにか一つでもあると楽しいですよね!





ティープレイスでは夏にはもってこいの
頭皮もリフレッシュできる
クールシャンプー、トリートメントも
お買い求めやすくなっております!


{4B2D8F39-F870-4419-BB73-8F01CF854CB1:01}


みなさんのご来店心より
お待ちしています!