梅雨です。 | 松戸八柱にある美容室★炭酸ヘッドソーダスパ・クリープパーマ・着付・バイオジェルも好評★Tプレイスな日々

松戸八柱にある美容室★炭酸ヘッドソーダスパ・クリープパーマ・着付・バイオジェルも好評★Tプレイスな日々

千葉県松戸市日暮にある美容室T-PLACEのブログです。
新京成線「八柱」駅・JR武蔵野線「新八柱」駅より徒歩1分の域密着型おしゃれなヘアサロンです☆
話題の炭酸ヘッドソーダスパ、ジョンマスターオーガニック、アジュバンコスメなどを扱っております!

こんにちは!松戸☆八柱☆美容室t-placeのせつこです^ ^


梅雨ですね~
ジメジメして不快感が高まる今日この頃。。髪の毛も広がりますね(*_*)
冷房で乾燥。紫外線でダメージ。汗で水分不足。夏は落とし穴だらけです‼︎
保湿が必須になります!日々のトリートメントケアはされていますか⁇
photo:01


前にもご紹介しました、フォグスイです\(^o^)/髪の毛とお肌の救世主☆
この夏はこの1本にお任せです^ ^無添加の保湿剤の糖でしっとり、炭酸で引き締め、活性化、お肌の状態を整えてお化粧水前に使用するとより水分の吸収を良くしてくれます^o^
お化粧した上からでも使えるので、いつでも手軽にシュっとかければ潤いチャージが簡単にできちゃいます(o^^o)



まだお試しでない方は是非‼︎





今月、来月とアニバーサリーキャンペーン中です‼︎‼︎
是非いらして下さい(*^^*)
お待ちしております~~


iPhoneからの投稿