おはようございます。
 
先日のSHIFT YDSチャレンジ!
SOBAYAさんからドカンとイッパツ爆笑
多分予選で?1セクター過ぎたあたり。
綺麗に撮っていただいて感謝です!
ありがとうございます!!
 
また、おそば食べにもおじゃまします照れ
 
画質全然叶わないや、当たり前か笑い泣き
 
そう、SHIFTさんではポイントカード始まっ
たとか!?メンバーズカード裏面がポイント
カードになるそうで、走行orパーツの購入
1000円毎1Pt、30Ptフルで1日無料走行券おねがい
 
パーツだけでも大きいねびっくり
私、パーツや消耗品、場合によってはネット
もあるけど、極力SHIFTさんはじめ、近場の
ショップで調達するようにしているのでね。
 
皆様行く時はメンバーカードをお忘れなく。
忘れて帰っちゃう方もいるそうなので!?
損しないようにいたしましょ爆笑
 
ところで私、次いつ行けるんだ?笑い泣き
 
案の定今日はグッタリ静養からの投稿