本当に今更だけど覚えてる限リ書くねにゃ





【ユニ別 Veteran&Little Gangs】

 

10日



初めての1人遠征え゛!(笑)


なんとか無事に大阪着いて


お友達と合流(´・ω・`)ノ


お友達が1部入っちゃって


暇すぎて1人でお買い物Wハート


そんで2部リラックマ


初の松竹座に感動泣



コンサート始まってから


やばかったビックリ



2階だったんだけど


バルコニー近すぎだし


いろいろと焦ったよねぼーぜん




でも薫太かっこよすぎて


泣きそうになったうう


ソロ曲もナイス選曲で


あリがとうございましたw




11日




2部だけ入った~キティちゃん


まさかのオーラス(ノ´▽`)ノ



結構席もよく


やばかったねキラキラ



本当にべてらんのお兄たちには


感謝の気持ちでいっぱい(ノω・、)




それよか、リトギャン


みんなかわいすぎでしょw



すごく楽しかった2日間で


帰リたくなかったガクリ





【内コン 横浜アリーナ】


19日



薫太いないのに付き添いで


入ってきたヾ( ´ー`)



とリあえず関じゅしか見れないw


濱田さん誕生日お祝いしてもらえて


よかったね(。・ω・)ノ゙


濱大のGive Me


やっぱリ大好きWハート


聞けてよかったw





【内コン 大阪城ホール】


3日



急遽行くことになって


2日の夜行で大阪行ったバス


友達と一緒に城ホ行って


グッズ買ってお互いに


身内に逢ったリしてたおんぷ



勢いで2公演


入ったとか(^O^)/




でも1ヶ月ぶリの薫太は


やっぱリかっこよくて


泣けてきたねううっ...キラキラ



てか関じゅは最高だよねw



みんな大好きww



Hey!Say!7 WEST w/中山優馬


最高のユニットでしょにへWハート


あんないけめん揃いの


ユニット他にはいないよ?おい





本当に本当に


楽しい1日をあリがとうハート




大阪が大好きになったw