食と暮らしを愉しむ教室☆テーブルコーディネーター中江利会子@埼玉・東川口

テーブルから暮らしがちょっと素敵に変わっていく。
日々の暮らしがより愉しく、そして家がより心地よくなる。
そんな楽しく美味しい時間を過ごす為のテーブルコーディネート、そしてテーブルコーディネートから広がる沢山の楽しみをお伝えしています。


テーマ:

高価な食器がなくても大丈夫、カジュアルですぐまねできるコーディネートをご提案。

暮らしを愉しむテーブルコーディネーターの中江利会子です。




今月のテーブルコーディネートレッスンのテーマは、
新緑のガーデン~グリーンのテーブル~です。


このイメージで私が作るのは、こんなテーブル♪


 

ダイニングだけど、外気分を感じられるような。

 

 

明るいだけじゃなくて、ちょっと濃い目のブルーもアクセントに

 

 

ガーデン気分になりました?

 

今月は、このテーブルでリネン(クロス・ナプキン)についてお話します。

 

実習はナプキンフォールディングを沢山練習しますよ♪

 

 

リンク テーブル コーディネートBasicコース .

5/18(木)10:00~12:30 新緑のガーデンテーブル&リネンについて

6/15(木)10:00~12:30 初夏のブランチテーブル&カラーについて

リンク 初めてさんの水引レッスン~あわじ結び&梅結び~

5/27(土)14:00~16:30@リーバルカフェ(残1)

5/29(月)10:00~12:30@自宅教室(残2)

リンク テーブルコーディネートでフォトレッスン

6/1(木)10:00~12:00@自宅教室

リンク 水引テープを使って、箸置きを作るレッスン

5/27(土) 14:00~16:00 @リーバルカフェ

リンク   可和いくて美味しいゼリーを作るレッスン☆モロッカン柄とバラ

6/2(金)10:30~13:30@自宅教室

リンク   まとめて作れば困らない♪ポチ袋セットを作る折形レッスン

6/24(土)14:00~16:30@リーバルカフェ

リンク   大人可愛いフルーツカッティング講座

6/27(火)10:30~12:30@自宅教室(残2)

リンク ちょこっとデザインなおべんとうレッスン

6/29(木)10:00~、14:00~@自宅教室

7/1(土)10:00~12:30@自宅教室

ナイフとフォークテーブルコーディネートのレッスンやお仕事に関してはこちら


宝石ブルー  ホームページはこちらです。
手紙お問い合わせはこちらです。
FB Facebookも申請歓迎! Table Planning Chouette~気軽にテーブルコーディネート
Instagram
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーブルコーディネーター:中江 利会子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント