春待ちの休日~Cafeでのんびり~ | 40代からの「自分」と「暮らし」が整う月1回の習い事/テーブルコーディネート教室/中江利会子/埼玉県川口市

40代からの「自分」と「暮らし」が整う月1回の習い事/テーブルコーディネート教室/中江利会子/埼玉県川口市

月1回の「自分」と「暮らし」が整う習い事
40代からのおうち時間・自分時間がもっと楽しくなるテーブルコーディネート教室を主宰しています。

おはようございます。


食空間コーディネーターの中江利会子です。


久しぶりに晴れた休日、天気が良かったのでお出かけの方も多かったみたいですね。


我が家は遠出はしなかったものの、ワンコも連れてお出かけがしたくて・・・。


浦和のRAIN DOGSへ 行ってきました。


       


お店の庭の梅の木もピンクの花が付きはじめ、日差しも優しくて、春がすぐそこまで来ている事を感じながら、遅いランチとお茶の時間を過ごしました。


このお店は以前もご紹介しましたが、とっても居心地が良いのです♪


ナチュラルな作りの店内に、さりげなくヤコブセンの椅子があったり、柳宗理のお皿だったり、ジャムがイッタラのカップに入っていたり。


素朴な中のこだわりが好き。


その空間の中で、私も好きな雑誌を見たり、旦那様も持参の本を読んでたり、ワンコも勝手に寛いだり。


そんな時間がとっても好きなのです。



そういう、自分が身を置きたくなるお店とか場所とかってありますか?


自分のお気に入りの空間をいくつか持っているといいですよね。



もちろん、我が家のリビングも好きですよ。


自宅教室でレッスンを始めるようになって、来て下さる方がこの教室が居心地がいいから行きたい。


ここで過ごす時間が好き。


そう思ってもらえる場所に、少しずつなればいいなぁ~と思っています(^^)




↓いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ      
にほんブログ村


Table Planning Chouetteのテーブルコーディネートレッスンには、さいたま市、川口市、蕨市、深谷市、川越市、新座市、志木市、所沢市、鴻巣市、白岡市、伊奈町他、東京(福生市、品川区、江東区、世田谷区、葛区)、神奈川(川崎市、横浜市)など、20~50代の女性の生徒様にお集まりいただいております。