マギ 感想 | 緑茶ン日和.com

八人将かっくいぃぃぃ!大活躍でしたね!


シャルルカンさん斬られましたねww


背中斬ったくらいで調子に乗るからだよ^^


でも酷いやり方でしたねwwシャルルカンさん。



そしてマスルールの相手は見た目通りの


オカマさんでしたねww「潰されちゃうわよぉ」ww


マスルールの眷属器かっこいい!!!



イサアクさんwww


伊達にパンダやってませんね!


───最終的に切り捨てましたね。



「君でいいよ」で何故そこで叫ぶのか^^;


・・・え!?そこで取れるの腕!?


ビックリしたwwまさかのでしたねww



マグノシュタット・・・。


あの2人の記憶重なってましたね。


モガメット学長、魔道士には優しいのになぁ・・・。


あれを見ると学長が酷いやつに思えて不思議よねぇ。



あそこで堕転ですか!話ズレにズレてますねwww


闇に堕ちたアリババくん素敵ですね/////


角が無くなって完璧に黄瀬くんになりましたねww



EDはまさかの3人!


色とりどりで綺麗だったなぁww



まとめられなかったです;;;


でわでわε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ