こんにちわニコニコ

一日ぶりです。

久しぶりにワンダフルプリキュアぬりえです🎵

キュアニャミーと言うキャラクターのプリキュアです。この子は初めて見た時可愛いなーと思ったのですが、髪色がシルバーとブルーの微妙な色合いで。そんな色鉛筆は持ってないよと思ったので長い期間塗れなかったかな💦

しかし、今日試しに薄いパープルとアイスブルースを混色したら、なんとか近い色になったのでよかったです照れ


今日はタブレットで青空文庫を読んでました。

青空文庫と言うのは昔の文学作品がウェブ上で無料で公開されていると言う。ありがたいサイトでして、父に読みやすい方法を教えてもらったので、

中原中也の詩を読みました。

なぞり書きで書いた時に独特な詩で気になっていたのですが、どこか淋しげで何かに傷ついているような印象を受けました。最近は暑いし、おつかれ気味で図書館にいけずでしたので、良かったかな。ウインク