やりたい事の出来る幸せ | 小野克典 Official Blog

やりたい事の出来る幸せ

$小野克典 Official Blog


今月3回目の更新www
なんか乗ってきた。

んではwww

画像は『カサリンチュ』ってユニットです。

最近職場のUSENでやたら流れていて気になってたんです。
調べたら奄美大島の方で島からメジャーデビューしたみたいです。
普通に仕事もされてるみたい。

聴いた曲は
『やめられない とまれない』
って曲なんですが、なんか心に響きました。

色々記事読んだんですが、東京に出て来てたときにバンドをされててその時に、
『東京にいるための理由にバンドをしていた』
といった言葉がありました。

東京は僕も夢の詰まった街だと思っています。
その気持良くわかります。

だからなって言いたいかわかんないんですが。。。

こんないい曲がまだあるってのが嬉しかったです。
僕もいい曲書こうと思いました。

売れるか売れないかも大事だと思いますが、それが幸せじゃなきゃ意味が無い。

あー夜だけど歌いたいwww