しっちゃかめっちゃか | 小野克典 Official Blog

しっちゃかめっちゃか










宮城県石巻市にボランティアに行ってきました。
「東京高円寺ボランティア隊」
略してTKV32らしいです。
すごく勉強・経験になりました。
本当にありがとう御座いました。
地元の方も一生懸命復興の為に頑張ってらっしゃいました。

音楽でも未熟者。
音楽でなにかしろ支援など出来ればいいのですが、有名でもないのでこの身を使ってっと言った流れですw

またなにかしろでお手伝いなど出来ればいいなぁーと思いますよ。

PS,しっちゃかめっちゃか、ってみんな言うんですかね?
これって方言?

ではでは、今帰宅したのでお風呂に入って寝ます。
お休みなさい!!!!!



Android携帯からの投稿