高校サッカー部の戦友達と、みなとみらいで行われた、8人制サッカー大会に出場してきました。





と、まぁよく飲みには行くのですがサッカー久しぶりでしたね。
みんな走れなささが露呈されてましたが、二勝二敗で6チーム中4位と頑張りました。
まぁ悔しい結果だけど、それよりみんなと楽しめたことの価値が大きいと想います。






その後は、飲みに行き、いつも通りの飲み会。
がっつり酔って吐いて帰宅しました。

次の日筋肉痛と二日酔いのダブルパンチに悩まされましたが、

ハヤブサは最高の友達だなぁと実感。
来月の同窓会はサッカー部で盛り上げましょ♪

おしまい。





Android携帯からの投稿