「スマートモテリーマン講座」
北海道凱旋公演が無事終了致しました!

二日間とも外は雪が。
沢山の拍手に声援が本当に暖かかった。
ありがとうございました!!

安田さんと苦楽を共にした劇場である道新ホールで同じ舞台に立てることは、過去のモテリーマンを客でみていた僕は改めて幸せを感じ、また誇りです。
安田さんの気合もいつも以上でした、
スネ痛さが違います!
僕にしか分からないアレがあります。




そして、北海道といえばアオイホノオの原作者でお馴染みの、島本和彦先生がご家族で来てくださいました!
アオイホノオといえば福田雄一さんと初めてご一緒した感慨深い作品である。
つまり島本先生は僕の恩人の一人であるのです!
本当にありがとうございます。
福田さんも脇汗かくほどにドキドキしたらしい。
そんな、島本先生はあるところがハマりまくったらしい…。
ネタバレになるから言えないが、答え合わせは、、、12月30日


はっ、そうか!モテリーマン
12月30日までやるのか!!

まだまだ先は長いですぜ!

皆さまから頂いた拍手を糧にさらなるツアーへ向けて突っ走ります!




次は、仙台公演でございます❗️
史上最強のスマートモテリーマン講座をお届けすることを約束いたします!

スマートモテリーマン講座一同、


劇場で心よりお待ちしております!

お楽しみに‼️

レッツ・モテ❗️



{9B154B24-C50E-4170-B1D0-06B93E42F948}




🙌🏻