クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも

見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

徒然だなやぁ〜祭照れ祭


○●○ホッとするー

○●○




今朝は早朝の雨もあって連日よりグッと涼しく感じる朝ラブ飛び出すハート




ホッとするーニコニコ


雨がこんなに嬉しく感じるなんてびっくりマーク

きっと庭の植物達もホッとしてるねチュー気づき



○●○お掃除○●○


そんな涼しく、爽やかな朝

早起きすることもできたアップニヤニヤアップ


掃除機かけて床の拭き掃除もできたアップ





とにかく我が家は掃除機にもモップにも猫の毛が絡みつきますびっくり
夏の抜け毛対策はマメなお掃除しかありませんグラサン
暑いとお掃除スイッチがなかなか入らず、、、
サボってたから涼しくなってくれてよかったー♡


○●○エール○●○


昨日はまゆみちゃんの仕事終わりに一緒にランチナイフとフォーク


そしてラブラブ

エールなお土産キラキラ

いただきましたラブ



いよいよ今月富士山に登るあたしの為にテンションが上がるお土産を沢山いただきました!!



グラデーションが綺麗な

美味しい富士山富士山



お天気に恵まれます様におねがい

願いを込めてパクリっウシシ


ほんのりソーダ味ぶちゅー


富士山頂でいただくのもいいかなぁウシシ

いつもありがとうございますラブ