クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも

見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

徒然だなやぁ〜てんとうむし照れてんとうむし


○●○ トンボ 

○●○



昨日のまゆみちゃんのブログ

トンボさんが遊びに来てくれてましたね照れ


そしたらね、あたしの庭にもトンボさんが一休みしててくれてましてウインク


またシンクロしてると昨日のまゆみちゃんの記事を読みながらニヤニヤウシシ音譜



○●○ 山形へ ○●○


昨日は月に1度の実家の山形へ車気づき


恒例の父親と二人でランチ

暑かったのか嬉しかったのか

父親はジョッキで3杯もビール飲んでましたよーおーっ!


こんなに飲めるだけまだまだ元気なんだと思いますほっこり


今回の話題は10月から導入される後期高齢者の医療費の窓口負担増の話し!!

年金収入額によって1割負担から2割負担になるという!


こちらのYouTubeで一緒に勉強してみました鉛筆

https://youtu.be/COD5KJFSEek



○●○ 

Abema TVプレミアム 

○●○



そして将棋が大好き、藤井聡太くんが大好きな実家の父親ウインク


YouTubeの動画でAbema TVでリアルタイムの王位戦をやっていることは知っているだが、サブスクのやり方がわからない、スマホやクレジットカードも持ってないので契約もできない、、、父親笑い泣き


ということで、あたしからAbemaプレミアムのプレゼントプレゼント




Abemaプレミアムは同時視聴デバイス2台まで

あたしのスマホと実家のテレビに設定して、藤井聡太くんの王位戦リアルタイムで視聴することができましたデレデレ音譜


父親はとっても嬉しかったみたいで、我ながら急な思いつきながらいいプレゼントが出来ましたゲラゲラ


同時にサブスクのプレゼントが喜ばれるなんて時代も変わったもんだわーと改めて感じましたーニヒヒ