豊川市にある大和の大いちょう? と KURAKICHI あきた フルーツ クッキー缶 と です。





東名高速道路で

豊川I.C.からの

親戚に

お邪魔しようと

思ったんだけど?

誰もいなかったので?

お土産をおいて?

しょうがないので

豊川市にある

大和の大いちょうでも

見に行こうかな?

(このスポットはJR東海のさわやかウォーキングの立ち寄りスポットに指定されています。)

結果は・・・



イチョウの葉は

1分レベルって感じ?

かな。





さて、

AKITA KAKUNODATE KURAKICHI SINCE2005

秋田創作寒天菓子を

買ってきました。

 



秋田菓子ブランド くら吉 

KURAKICHI です。



そこで、

秋田犬がキュート!

くら吉

「KURAKICHI あきた 

フルーツ クッキー缶(大)」

を食べます。



白ベースの上品な缶の中に

詰められた

「あきたフルーツクッキー缶」。



何故か

シャチホコ付きで

うまうまでした~







(^^)


 

 

 

理想の間取りは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
住宅建築アドバイザー
 
ストレスを感じない
 
暮らしやすさには
 
興味ありかな。
 
 
 
 
 
(^^)