小料理酒場 板バ酒バ魚 神戸牛のハンバーグ です。




ミッドランドスクウエアで

ちらしでも見ようかなっと

思っていると

コナンがいたんです。



名探偵コナン

100万ドルの五稜星(みちしるべ)の

コラボレーションです。

凄い効果だよね~





でもね・・・

昼ごはんだから・・・

腹減ったのよ~

そこで、

名駅酒場で

食べようかな。



つまり、

小料理酒場 板バ酒バ魚 で

お昼ごはんです。
 



実は、

以前に食べたランチの

ハンバーグが忘れられず、

6年ぶりに

お邪魔しましたの。



手ごねハンバーグ定食 です。



神戸牛のハンバーグで

とても柔らかくて

ジューシーな感じでした。



サイズは

そんなに大きくなく、

ご飯とのバランスを

考えながら

食べ進めました。

 



結果、

ウマウマですわ。





帰りに

エディオンで

引換コーナーしました。



今回は、

マリンボーダー保存バックを

 

頂きました。



買い物や

レジャーシーンで活躍してくれる

大きめ保冷バッグで

(*^^)vでしたわ。





(^^)

 

 

 

 

天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
昔、

アメリカの経営学と一緒に
 
東京大学出身者と共に
 
討議しました。
 
しかし、
 
結構理解が早いだから
 
ピンチでしたわ~
 
この時、
 
思ったのが、
 
アインシュタイン並みに
 
ごろごろいるのが
 
アメリカなんだっと・・・
 
つまり、
 
やばかったけど
 
無事終了で
 
よかったですわ。
 
 
 
 
 
(^^)