2013年02月16日 06時40分40秒

TBSサンデーモーニング番組は左翼絶賛番組

テーマ:政治 経済 景気
日曜日のTBS「サンデーモーニング」は一般国民と
かけ離れた左翼番組と確信できました。

この番組に出演した下記の人物は司会の関口宏をはじめ
毎日新聞コメンテーターは全員間違いなく左派です。

たまたま先週はゴルフに行かずにTBSを見ていました。

司会:関口宏、コメンテーターの寺島実郎、河野洋平、
大崎麻子、佐高信、岸井成格どの人物を取り上げても左翼です。

元三井物産の寺島実郎は間違って業界の講演会を
聞きに行った事がありましたが、あまりにも左翼思想で
当時の日教組、自治労の票田の民主党応援団として、くどくど
説明し会場がしらけた事がありました。

最初に気が付いた数週間前に出演していた田中優子という
和服を着た婆さんの発言は全く聞くに堪えないイデオロギー丸出し

個人的感情と自己利益のみに固執する全く内容の無い
エセ文化人のようだが、その場で反論されないのを良いことにして、
攻撃対象に悪質なレッテルを貼りつけて一般国民を洗脳を
促すような卑怯な話し方でした。下記の動画で確認してください。

下記の動画3本は有料で見ているニコニコ動画より張り付けました。



(貼付けはじめ)
TBSテレビ「サンデーモーニング」のコメンテーターとしても
活動している田中優子は2009年4月12日の放送で
「北朝鮮は衛星ロケットと宣言しており、
仮に誤って日本本土に落ちたとしても日本に対する
武力攻撃ではなく不慮の事故である。

それゆえ「防災」と捉える必要がある。」と発言して番組に抗議が相次ぎ、
番組中不適切な発言があったと局がお詫びした。

2012年3月18日放送のサンデーモーニングの中で原発の再稼動に関する
朝日新聞の世論調査で男性の賛成が41%、反対が47%
(女性は賛成15%、反対67%)だったことに関して、
「この世論調査で原発の再稼動に賛成している男性は
冷静な判断力を欠いている」と発言した。
(貼付け終わり)



河野洋平の河野談話についての言い訳、

自民党の河野太郎がいくら正論を語っても、父親の河野洋平の
思想信条が左翼に同調していては自由民主党幹部候補には
絶対になれないでしょう。



ネット上での意見を貼付けしました。

(貼付けはじめ)
TBSのサンデーモーニングはいい番組ですか?

レギュラー、ゲストはオール左翼で中立、ましては右寄りのゲスト、
コメンテーターは一切出さず左寄りの一方的なコメントばかり、
なのになぜかスポンサーは一流の企業ばかり。
分かってる人が見ればいいですけど、
何も知らない学生、主婦には毒番組です。

左翼寄りなのはわかっているけど、左翼らしい思い切った発言もなくヌルイ。
右よりのコメントを絶対出さないというポリシーならそれでも良いが、
なら思い切ったことを言ってみろ、「腰抜けめ」と思う。

左翼だって本来、聞く価値のある一理あることが言えたはずなんだけどね。
スポンサーが離れることにおびえて陰口みたいにしか言えないのかな。

結局、何の毒にも薬にもならず
アホな番組に時間をつぶしたような気にさせられる。
でもこうやって左翼は衰退していったんだなぁ、という感想も持つ。
結論:見る価値なし。

たしかに、何もわかってない人にとってはわかっていないということにも
気がつけず、有害かもしれない。
(貼付け終わり)




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

下丸子へ通う75歳の元社長のblogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

1

5 ■無責任思考ととんずら思想

左巻きお花畑の思想は、周りの国は善良、侵略なんてあり得ない、なんでも話し合えば解り合える発想。どうだろうか中国は核心的利益の名のもとに尖閣沖縄侵攻してくる。その時の具体的防衛論から逃避、無責任論しか出てこない。こやつらは所詮売国奴。この番組自体永久追放すべき。

4 ■無題

在日が この番組は素晴らしいとほめてました

3 ■番組制作をしているのは

三桂(関口宏事務所)です。
まごうことなき関口宏の電波の私物化番組。
つまり、あの番組の論調そのものが、関口宏の政治思想を如実に表しています。

2 ■私も同感です

久しぶりに、見る気もなく、かの番組を見ていたら、あまりの偏向ぶりにヘドが出そうになりました。いったい視聴率はいくらなんでしょう?日教組さん、在日さんが好きそうな番組なので、一定の視聴率を得ているのでしょうが。

1 ■まったく同感です

サンデーモーニングについてのコメント、拝見しました。まったく同感です。

このところのアベノミクスによる経済活性化、高支持率、憲法改正の機運、歴史認識の是正など怒涛の動き、なりふりかまわず反安倍政権の番組を流しています。

これは公共電波の私物化です。

一日も早くつぶすべきだと思います。


http://sanmonihaokashii.seesaa.net/

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。