今年初のサーキット(2日目)☆彡 | くにぴぃ~ のバイクライフ

くにぴぃ~ のバイクライフ

趣味のバイクの事等を、
気ままに書いていこうと思います。
あくまで個人的な意見ですので、
読んでも参考になるとは思いませんが、
バイクに興味をお持ちの方が居ましたら、
ちょっとブレイクして読んでみて下さいませ。
宜しくお願い致します。

6月28日(日)

ホテルレンガにて
朝から がっつり食べて
(何で旅館とかホテル泊まると
 朝飯しっかり食べれるんでしょうね💧)
満腹で ツインリンクもてぎ へ (*≧∀≦*)

前日の夜から降りだした雨は
やむ事なく降り続いており…
そりゃ そうですよねぇ~
どの予報でも 午前中は雨 (T^T)



が・・・
しかーし・・・

こんな天気でも
ただ一人 やる気満々のオーラを発する Takumaさん

もてぎに近いホテルレンガに宿泊していた
土曜日入りのメンバーよりも 
早く到着してピットを確保し
レインタイヤへの履き替え作業をしておりました


日曜 合流のメンバー3名を追加して
この日は 総勢8名ですが
Takumaさん以外 誰も走ろうとはしません(→.←)

こんな天気でも サーキットに集まってくる猛者達
その誰もが走行を見送る中


貸切ぃ~~~♪(笑)
KSR110を駆るTakumaさんを動画に納める為に
たった1分 ピットウォールに居ただけで ずぶ濡れ💦💦

Takumaさんは変態確定です( ̄∇ ̄*)ゞ




その後…
お昼休みの時間帯になって
雨が上がったので

コースの下見♪
途中から動画も撮ってみた♪
50過ぎたオヤジが
ってか 年末に孫が産まれる予定のG3だけど
やってる事が 30代の頃と変わりねぇ~ (/▽\)♪



で 最後の 09枠を
自分は KOBELCO仕様のZ1号機 #47 で
おっぱい大好き❤️さん は
旧 KOMATSU仕様のZ3号機 #42 で
それぞれ 走りました

タイムは聞かないで下さい (>_<)キャー
C53だとペナルティだらけ だけど
C51だと ビリのほうだと思います(→.←)



まぁ 誰一人 転ぶ事なく
2日間 ノントラブルで 終える事が出来たので
それが一番良かったです (*ノ▽ノ)


そして この日は
いつもなら 北ゲートを出て 右折
水戸北スマートICより高速のって帰りますが

北ゲートを左折して
ダチの家に ブッコミかけました
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ダチの話し&土曜日の出会い編
などなど もう1回 もてぎトーク続きますm(__)m




それでは またねぇ~
 (^.^)/~~~ bye♪