欲しいパーツ閲覧するのに
Google先生に訪ねようとしたけど
その前に ちょっと意地悪 ( ̄∇ ̄)
子供がサンタさんを待つかの如く
健気なヤツでした (σ≧▽≦)σ
そんな やり取りの後
緊急事態宣言は まだ解除されてなかった神奈川だけど
4月8日を最後に動かしてなかった
ってか カバーすら剥いでなかったダイアナさん…
本格始動を前に
ちょこっとだけ動態確認調査してみる事に…
1ヶ月半ぶりのエンジン始動は
あっけない位 簡単に キュッ ボーン♪
そして
これまた買った事を忘れそうになっていた
UMBRELLA CAMO モデル
限定品 ラスト1足 現品限り お早めに ‼️
この言葉のマジックと
サイズが合った事 (厳密には少し大きいけど)
プラス 笑顔の可愛い店員さんに ヤられてた事を思い出し
このシューズ履いて 動態調査に行きました (*^.^*)
走行距離 50km弱の 軽い慣らし運転は 無事完了!
------- 明けて 5月25日(月) 仕事は休み-------
軽くメンテナンス & ECU Tune アプリの勉強
しようと思って朝からゴソゴソ…
最後に ホイール拭き拭きして 綺麗にした後
さて勉強開始しようかな と思ったけど
直射日光が ガンガンで 暑くてたまらんので
ちょっと日陰まで移動しようかなと
レーシングスタンド外したら
サイドスタンド ちゃんと出てなくて…
右手にはレーシングスタンド
左手はシートカウル
左手一本で支えられる訳もなく…
ガッシャーン❕
本物のブロガーなら
ここで写真撮るんだろうが
とっさの行動で
写真撮る前に 起こしちゃったよ💧
その他 ミラーや バーエンドや エンジン2次カバーや
ステップ それに スライダーには傷がついたけど
(ミラーやスライダーは買った時からガリガリ君)
タンク や アッパーカウル
サイドカウルは無傷でした (*^▽^)/♪
さてと…
まずは バーエンド外すかぁ~
で
バーエンド外したは良いが
中のプラグの外し方が分からん
ってか どんな構造になってるんだ???
なので
前日 意地悪したGoogle先生に
今度は 手の平返しで 誠にお世話になる f(^_^;
OK Google !!
デイトナ675 バーエンドプラグの
外し方教えて m(__)m
グリップを捲って その穴に引っ掛かってる爪を
押しながら引き抜く
簡単そうだけど 押すのに力が必要で
意外と手こずった💦💦
(昔から 色男 金と力は無かりけり って言うでしょ♪(爆))
スロットル側は
スロットルホルダー緩めて 内側にスライドさせて外しました
ハンドルの内径 調べて
(14パイだと思ってたら16.5パイでした)
再度
OK Google !!
ウェビック開いて♪
そして お買い物
定額給付金の使い道
半分は確定しちゃいました (丿 ̄ο ̄)丿~~~
まぁ でも
これは やりたかった内容だから
決断出来て良かったと
前向きに考えよう ヾ(*T▽T*)
そして そこの あなた
リモートアジャスターなんて不要だろ
って思うでしょ ( →_→)
でもね そのような突っ込みは 甘んじて受けますけど
形から入りたい お年頃なのよ (#^.^#)
ついでに
フロント・リア ともに フェンダーとのクリアランスが
全然なくて心配だったウォーマーも
この際だから確認してみたら
そして
シートカウルの傷は
手持ちの赤色カッティングシートだと
色味 艶感 ともに合わずに 却下!
部屋のオブジェになっていた
カストロールの巨大ステッカーを
写真だと ほぼ 分からないね (^-^)v
取り敢えず 定額給付金出たら補修頼むとして
それまでは これで誤魔化しておこう(/▽\)♪
(自粛バケーション長かったのでね←日給月給制)
外した 純正のウエイトは
片側 182g でした
ウエイト無しだと どれだけ振動出るのか確認したくて
動態調査してみたら
確かに振動は出るけど 痺れるほどではなく
むしろ 前に乗ってた6Rのほうが振動凄かった!
カワサキ車のバーエンドが巨大なの
ある意味 納得して 今回の調査は完了!
-------本日 5月26日(火) 仕事は休み-------
郵便屋さん の 到着を 待ちこがれて
5時前から起きてます (//∇//)
到着したら すぐに取付け作業にかかろう♪
って事で…
化粧しちゃったよ↗️675
編へ続く
See you next time (^.^)/~~~