昨夜の 遠•縁•円•宴♪ | くにぴぃ~ のバイクライフ

くにぴぃ~ のバイクライフ

趣味のバイクの事等を、
気ままに書いていこうと思います。
あくまで個人的な意見ですので、
読んでも参考になるとは思いませんが、
バイクに興味をお持ちの方が居ましたら、
ちょっとブレイクして読んでみて下さいませ。
宜しくお願い致します。

昨夜19時から22時過ぎまで

くは広島から
はたまた都内から
新横浜に集まったバイク好きメンバー

サダちゃんが繋いでくれた
くぢらちゃんoutlawさん

囲むようにをかき
Yumeちゃん・MIOちゃん・自分

この5人でを開きました♪


広島から出張で横浜に来る
くぢらちゃんから お誘いを受け
親睦会をセッティングしました♪

僕ね…
バイクのセッティングは(~。~;)?
でも
飲み会セッティングは得意っス( ̄∇ ̄)

バイク好きが集まっただけあり
終始バイクの話しになるのですが
なぜかKSRの話しに戻っちゃう(笑)
Yumeちゃんなんて飲み会の席から
バイク屋さんに電話して
注文いれちゃう勢いだったし
ヾ(≧∇≦)


でKSRの話しの中で
KSRしまなみミーティング
ってワードが出たのね…
いつか参加してみたいけれど
現実は厳しいので
気分だけでもと思い

ジャーン

こっそり下にKSR Tシャツ着用(*^^)v
これで参加した気分になりました♪


楽しい時間は
あっという間ですね…

最後に皆で記念写真撮って



あ~ 楽しかった♪


今回もまたまた
くぢらちゃんからお土産を頂き
(牡蠣の塩辛 は催促しちゃったけど)
そのお土産と一緒に



入浴したよ(*⌒▽⌒*)

なんだかんだ
くぢらちゃんと会った回数に比例して
カープグッズが増えてきました(笑)




あー
KSR乗りたいな・・・





参加して頂いた皆様
楽しい時間をありがとうございました
m(_ _)m


次は俺も誘ってよ
って方は連絡下さいませ(^_^)ゞ




最後に一言…
ローさん
1月に会った時よりも
顔色良くて元気そうで
本当に良かったです!