いざ新潟へ!! | くにぴぃ~ のバイクライフ

くにぴぃ~ のバイクライフ

趣味のバイクの事等を、
気ままに書いていこうと思います。
あくまで個人的な意見ですので、
読んでも参考になるとは思いませんが、
バイクに興味をお持ちの方が居ましたら、
ちょっとブレイクして読んでみて下さいませ。
宜しくお願い致します。

今回は最下位再会の続きです

7月15日 23:00 に出発し
横浜をプチ観光して
第三京浜→環8→関越道と
夜中のドライブを敢行!!

16日 早朝5:30頃

Niigata Dream Resort
sada-tech land に無事到着(ノ^^)ノ

バイク降ろして
トレーラー外して

早朝の天領に Let's go ☆彡

オールナイトで楽しむ
アホなオヤジ二人(笑)

帰って来てからは
2時間ほど仮眠して…

昨年を再現するかのように
またまた走り出した2台

違ったのは
6RがXRに… ザンザスがTWに…
あとは少しだけ道が分かる事
それとサダちゃんの行動が読める(笑)

ダムに沈んだ旧山古志村を抜け


まだまだ綺麗に咲いてる紫陽花を横目に


目的地の
道の駅とちお へ到着

ソウルフードあぶらげ
美味しく頂きました(^O^)
(売り場のお母さんとの会話もグー)


と、ここからは
道の説明出来ません。

かっ飛ぶサダちゃんの後ろを
必死に付いて行くだけ…(^-^;

で街を見渡せる高台で

これまた昨年の再現
ダイドーブレンドと
デミタスコーヒー飲みながら
沢山しゃべって
沢山笑って

Hideさんに
今ここメール送信 (^_^)ノ""""ヨシヨシ
(この後のブログで登場します)

さらに走り出し
県営?市営?の牧場にて

ちょっと休憩してたら

柵の上から写真撮ってた


サダちゃん転落(゚o゚;

ヾ(≧∇≦)
もぉ~ そこまで体はって
喜ばしてくれなくてもいいよぉ~♪

でも おもろいから写真撮っとこ(*^^)v

ってな感じで走りまわり
山を降りて街で服買って
19:00過ぎに帰宅しました。



この後は…


楽しいパーリー(ノ^^)ノ




そこは次回へ続く


なお ここまでの話しは
サダテクさんのブログ①
サダテクさんのブログ②

こちらからジャンプ♪

尾びれ に 背びれ さらに 胸びれ まで
付け加えられておりますが
面白おかしく書かれてますので
是非読んでみて下さいませm(_ _)m


最後にアホなオヤジ二人
深夜のドライブの様子にて
お別れです (^.^/)))~~~bye!!