ハイブリッド!!

世界のトヨタが誇る『プリウス』ね。

このハイブリッドの技術はトヨタイチ押しじゃない!!今や。

エコだね!そして燃費が半端ないね。

こないだ長野行くのにMOTHER所有の、その『プリウス』で行ったのよ!全くガソリンのメーター下がってこんもんね。楽勝で無給油で長野往復したよ。

燃費いいわ、エコだわ…さらに税金安いわ。

そりゃ人気車になるわな。このご時世。

んでこの車イメージいいよね。車の持つイメージがとってもいいから、乗ってるヤツも良く見えてきちゃうもんね。

中には偽善野郎もたくさんいるだろうけど。

こないだも僕の車の後ろにやけにLowをきかせて『ブンブン』いわせた車が近づいてきたのよ。その車が『プリウス』だった!乗ってんのは若者だったね。

なんか意気がってるけどホントはエコを考えるいいヤツに見えちゃうもんね。ずりぃ!!

逆にホントはむっちゃいいヤツなのにアメリカンなブリンブリンのSUV乗ってたらうぜぇヤツに見えちゃうしね。

イメージね。

んでなんだった…?!

そうそう!ハイブリッドって技術はすげぇねってこと!!

エンジンあるのにさらにモーター使っちゃうからね!!

エコって素晴らしい!!突き進めればジオニズムの考えだね!

よくよく考えれば、自分もハイブリッドだよね。

かたやベース弾いてロックバンド『JUNK SICK JACK』だし、マイク握ればHipHop『MC suicidal B』だし。

これはハイブリッドじゃなくただの欲張り??