購入品♪ | キャラクター大好きBlog☆彡

キャラクター大好きBlog☆彡

沖縄住みのキャラものが大好き人間です♪
TOYSTORYが特に大好き!アメキャラらぶです!
ジブリもディズニーも好き!とにかくわたしと一つでも共通する方は
アメンバー申請まってます☆彡

hello,everyone.;)






今日、お母さんと

お出かけに行きました☆彡





そして、ヴィレッジヴァンガードで

リーズナブルなお買い物をしましたよドキドキ(=⌒▽⌒=)ドキドキ








TOYSTORY大好きBlog☆彡






スパイダーマンのソックススパイダーマン

グリーンアーミーメンアップ




ソックスは399円で

アーミーメンは105円でしたよ☆彡




なかなか良い買い物ができたと

思いますラブラブ





では、また更新します(*^ー^)ノ