何が正しいかわかりにくいかもしれません。

もしかしたら途中まで飛行機でと思ってたけど、

よく考えたらこのルートおかしい。と思い返す。

しかし飛行機で行く気になっている同行者は「は?」となる

なんか山羊座はわがままじゃないかとか、誤解を持たれたり。

山羊座にとってはこの方向転換はよく考えた上であったり迷いはあるけど

なんかこれは違うという感覚的なものなのかもしれない。

少し宙ぶらりんな感じで進んでは行きますが

何かはまとまっていき、まずはこれを進めていくでいいのだろう。

目先のところをやっていく。こっちは進んでいく。

何でもしきろうとかではなく求めに応じるくらいで良いはずです。

少し揺れを感じやすい時期かもしれませんね。

この辺りが自分の中で落ち着いていくのは

月末になってからになりそうです