楽しみは積極的に作っていくといいですね。

友人知人と過ごす時間を増やすようにして

外部からの盛り上がりの流れに乗っていくといい。

他人事ではなく、自分事として捉えて刺激を受けていける。

いい出会いから自分もこうなりたいと思ったり、この人に近づけるような

人になりたいと思ったりしそうです。

自分を変えたいというような意識がムクムクと

持ち上がりそうではあるので

大きくではなくちょっとこの夏だけとか

何か変えてみるといいかもしれませんね。

楽しみを作る開拓するというような運気が強くあるので、

少し広くて、親密さにはあまり星回りが向かない。

あなたがふわふわしていて、親しい人が拗ねたり共感を得られないとか

寂しい思いもしそうではあるのだけどあまりそっちに

無理に合わせることもないですね。

ほどほどの距離感を探っていくと良さそうです