近場に宝ありという感じなので、

身近なところにこそあなたが求めているものがある。

何も遠くまで探しに行くことはない。お家にいたらいいのではないかな。

梅雨時期だしね。濡れたくもないし家でまったり過ごそう。

でいいのでしょう。

雨音を聞いていると癒される。

今の自分に必要な時間ってこういうのかもと思うとか。

まぁお家ばかりではなく今のフィールドにじっくり

耳を傾けよという感じであるので、

働いていて職場であっても、そこにヒントは多くあるということなのだろう。

何も自己啓発とか研修とか受けなくても、

OJTの中で見つけていけるということでしょうね。

でもどちらかというと自分の心に近い部分なのでプライベートかな。

演じているワークではなく個人的な感情を大事にしたいような雰囲気なので。

ただ一人で生きているわけでもなく人の気持ちに沿ったりも必要なので、

全部自分の思いだけではできないとも思いそうですが。

できるだけ自分を守れる時間を確保するようにしておくといいですね。

本心っていうのがあって、それが浮き上がっていく。

「働きたくないなぁ」なのかもしれない。

そうはできないのはわかっているんだけどそう思うのは

だいぶ疲れているんだな無理させているんだなというのに気がつくのが大事。

そっちに流されるはなくて目一杯自分の世界に浸ったら

月曜からは働けるとかメリハリルーチンができてくる。

どこか力が抜けてきて柔軟性が生まれていくようになりそうです