中旬までの流れは、チャレンジの時期ではあるんですが、

勉強や研究といった方が近く、人によっては冒険なのかもしれない。

例えば忙しさも一区切りで目処がついたから

旅行へ行こうと考えていたとします。

いつもならこの時期はウィンタースポーツなわけで

贅沢するなら北海道ニセコ。

しかしここで、あえてアフリカ。

行ったことないしなぁ、

去年まで海外旅行行けてなかったし。

慣れてないところへ移動することがありそうです。

危険に飛び込むというようなわけではなく、

充実させるためであったり自分にプラスになるもの

がある方向へ行くんですが、未知のことが多い、落ち着きもしない。

しかしこれは一時的なものなんでしょうね。

一息ついてさ、次を考えていく。甘ざまな収穫がありそうです