あ!これいいネタだ!!
よし!ブログに書こう!!


よし!いい感じに書けた!



おやすみなさい!!


という夢を見ました。。。


あれ?本当に何を書いてたんだ( 。º﹏º。 )


夢の中って文字とかそういうの書いてるって意識はあるけれど実際は読めてないらしいですね!




ネタがないかなと考えつつ
いつも芸術劇場の近くをウロウロしてるので
あ、この人演劇やってるな
というオーラがある人や何となく直感で分かるものなのですね。。。


お店も芸術劇場に近いのでめっちゃくちゃ話に割って入りたいなと思ったり
名刺でも作ってコソッと渡すのダメかな( 。º﹏º。 )
ダメかな(´・ω・)


辛いこともあるけれどそういう人たちもたまに来るのでそういう点ではやっていて楽しいなと
思います!!


2月がもう終わってしまう
ということは5月ももうすぐ始まってしまう!!
1日1日を大切に!!着実に!!
どんな作品になるのか楽しみです(ㆁᴗㆁ✿)


おとべあきなでした!!