はい!ということで、土曜日は横井めぐ美の日ですが

ただ今絶賛体調不良で寝こみ中なので!私、青瀬博樹がピンチヒッターとして変わります!

明日も私なので二日連続で私です!幸せですね?

image

上が私です.

 

とは言ったものの、こんな稽古期間でもないときにそう毎日ブログに書くようなことはないわけですよ。

しかも急にね?

 

なので、今日は我が家の愛猫を紹介しましょう!

我が家の「まぐろ」ちゃんです!

女の子です。

名前の由来は、私の一番好きなお寿司のネタであるところの鮪と

毛色が鮪に似ていた(?)から。

 

はい、どん。

さらにドン!

 

そして、ドン!

コチラが現在のお姿。

可愛いですねー。

 

現在二歳になりました。

好きな食べ物はチャオ・チュール。

ニャー となくのが苦手でございます。

ゲートオブバビロンしてますねー。

 

猫なのに高いところ苦手なんです。

可愛いですねー。

 

 

こんなまぐろちゃんともども改めてことしもよろしくお願いしますね。