TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ


テーマ:

みなさま、こんばんは.... クリスマストイズです。サンタ帽子

 

 

今週末開催するベアイベント柊「クリスマスのおくりもの」柊

に展示される作品のご紹介です。エル

 

 

 

【タチムラシヲリ】 柊「クララ (くるみ割り人形)」

 
クリスマスのお話し「くるみ割り人形」からクララと小さいくるみ割り。
くるみ割りはドイツのビンテージ品。物語に合わせてリボンの包帯。首はダブルジョイントです。
 

 

 

【ホリサチコ(dotipotti)】 柊「 パンダ (雪だるま付き)」

 

キャスケットにチェックのパンツがお洒落なパンダ。

なかよしの雪だるまさんと一緒です。

 

 

 

 

【ぱん(子グマ三号)】 

柊「ムッシューミルクプリン」 (左)

マリオネットとぬいぐるみの間位の子で、人形劇に出てきそうな子で、肘、膝を動かすことができます!

 

柊「おじいちゃんのくま」 (右)

クリスマスにおじいちゃんから届いた贈り物を開けたら、このくまが入っていた....そんなイメージだそうです。

 

【ちり(子グマ三号)】  

 

柊「とり」 (左)

ふわふわ~なとり....くりばし、手先、足がコットンの布で、水玉模様がチラッと出ていてかわいいです。 ベルを付けて、サンタさんを待っているのかも....

柊「ひよこ」 (右)

こちらもふわふわ~なひよこ...赤い大きなリボンをつけお洒落をしてクリスマスを迎えます。今回のイベントのビジュアルで活躍してくれました。

 

作品情報がまた届き次第、ご紹介いたします。

楽しみにしていてくださいね。サンタ帽子

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

トイズクラブさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります