TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ


テーマ:
みなさま、おはようございます....サザエさん
 
昨日とは打って変わり、雨降る寒い日となりました。雨
温かくしてお出かけくださいね。指
 
さて、北原のTV出演のお知らせです。ビックリマークビックリマーク
 
明日の14日(土)
テレビ東京18:30~放送の番組

「これが世界の行き止まり!地球のはしっこ!絶景ハウス!」にゲストとして出演しています。
今回で7回目を迎える「絶景ハウス」ドコモ絵文字
 
「地球のはしっこ」をテーマに、サハリンの突端にある家、
ロシアの島がすぐそこにあるアメリカのはしっこの家、
イタリアの先端にある洞窟の家など、
 
 
全て「はしっこ」にこだわって取材された映像をもとに語り合います。
世の中にはこんなところに人が住んでいるのか...と驚かされたと言う北原....どんなはしっこの家が紹介されるのでしょう?
そして、番組冒頭の南チャンの登場シーン...見ものだそうです。
 
 
楽しみですね。ぜひ、ご覧ください。指
 
 
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

トイズクラブさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります