TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ


テーマ:

みなさま、おはようございます。......サザエさん

 

BSジャパンkirakira*「開運!なんでも鑑定団・極上!お宝サロン」kirakira*

 (毎週日曜日 午後9:00~)

 
明日、9/10(日)......北原が出演しますビックリマークビックリマークテレビ
 
一般のリカちゃんコレクターとして参加の広瀬さん...
 
今年誕生50周年を迎える、
女の子たちを虜にしたラブラブ「リカちゃん人形」ラブラブ
 
そんなリカちゃん人形が3歳から大好きな広瀬さん。エル
中学1年生からリカちゃんの洋服を縫うための教室に通っていたそうです。
 

 
文化服装学院を卒業後、現在はリカちゃんキャッスルにて衣装をデザインする仕事をしています。kirakira*グッド!kirakira*
 
コレクション数はおよそ100点。ビックリマークビックリマーク
リカちゃんの魅力やリカちゃん愛を思う存分語ってくれます。好
(じつは、トイズスタッフでもあった広瀬さん、楽しみです。)
 
ぜひ、ご覧ください。ビックリマーク

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

トイズクラブさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります