北原照久の横浜大好き!(第2回) | TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ

みなさんこんにちは!スタッフのMです車掌さん


ブリキのおもちゃ博物館のすぐ近く、


横浜元町ショッピングストリート2月26日(火)より


「元町チャーミングセール!」が始まります。ワイワイ


ぜひ、元町にお出かけくださいねビックリマーク


横浜元町ショッピングストリート
http://www.motomachi.or.jp/


そして、27日(水)のtvk「ありがとッ!」12:00~では、


先々週からの新コーナー「北原照久の横浜大好き!」

放送されます。うれしい


北原と細木アナがこれぞ横浜ビックリマークというツウな場所や人、


情報を紹介していきます。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

12:05頃から放送ですので、千葉、埼玉の方もご覧いただけますよ!


そして、今回の第2回目の放送は「チャーミングセール」真っ只中の


横浜元町ショッピングストリートをご紹介します。うれしい


フクゾーさんスウェット


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

キタムラさんカバンなど、


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

元町の有名店をご紹介します。


ぜひ、tvk「ありがとッ!」の新コーナーをご覧くださいね。


http://www3.tvk-yokohama.com/arigato/