クリスマスケーキパーティー2012レポ | TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ

みなさんこんにちは!スタッフのMですクリスマスガチャピン


昨日行われた、恒例のクリスマスケーキパーティー2012


お越しいただいた皆様、ありがとうございました。ニコニコ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


到着した畳一畳分(1000人分)のケーキ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


たくさんの皆様にお越しいただき、


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


なんとビックリマーク1時間とちょっとで終了してしまいました~マジで!?


これは新記録かもしれませんよビックリマーク


今年も帝国軍からダースベイダー卿ダースベイダー


ストームトゥルーパーのみなさんたちが大集合!スターウォーズスターウォーズスターウォーズ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


中には、捕えられてそのまま宇宙に連れ去られた方もいらっしゃいました~UFO


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


再来年に宇宙に行く予定の山崎大地さんが迎えに行ってくれるそうです笑


かなり冷え込んでしまいましたが、みなさんと楽しくクリスマスイブクリスマスツリー


過ごせて、スタッフ一同感謝しております。うれしい


来年もぜひお越しくださいね。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


お客様よりプレゼントをいただきましたビックリマークうれしい


ありがとうございましたニコニコ