テミヤンライブにあの人が? | TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ

みなさんこんにちはスタッフのMですカリメロ


今日は毎月恒例の「テミヤンライブvol.76」が横浜人形の家


あかいくつ劇場で開催されました。ポイント


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


いつもながらにテミヤンのハートフルな歌声と北原社長の軽快なトークで、


前半から楽しく盛り上がりました。アップ


後半はゲストで姉妹のデュオ「アルメリア」のお二人が登場。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


「恋のフーガ」と「花」を熱唱してくださいました。音譜


そして、スペシャルゲストが登場ビックリマーク


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


エヴァンゲリオンの綾波レイさん綾波レイです笑


しかもかなりセクシーな・・・怪


というわけでここから一気に皆さんのテンションが上がり、


今夜も楽しいテミヤンライブとなりました。ニコニコ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


次回は12月20日(木)に開催です。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


ぜひ今年最後のテミヤンライブにお越しくださいね!


さて、12月1日からは珍來にて「昭和醤油チャンポン」が発売されますよ~


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


「珍來」清水社長×北原照久