モンチッチウイルス? | TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ

皆さんこんにちは!スタッフのMです仮面ライダー


今日はモンチッチくんとモンチッチちゃん


箱根北原ミュージアムに遊びに来てくれました。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


今日もマイモンチッチを持って遊びに来てくれた


モンチッチファンの皆さん、ありがとうございます。ニコニコ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


モンチッチくんとモンチッチちゃんは一日中じゃれあっていましたよ(笑)


恒例の箱根湯本駅周辺のパトロールでは、

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


少しわかりずらいのですが、


「あじさい橋」で前回撮ったモンチッチくんたちの写真を発見!ルーペ


歩道橋では指食わえポーズの赤ちゃんを発見!ルーペ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


着実に箱根にモンチッチもんちっちが浸透していると確信していました(笑)


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


モンチッチくんとモンチッチちゃん


今日も一日ありがとう!


明日は横浜人形の家で会おうね!音譜


寝坊しないでね~あせる