誰もがスマイルになる? | TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ

皆さんこんにちは!スタッフのMですmickey


今日は皆さんにぜひ見ていただきたい動画があります。


それはスペインのマジョルカ島にある、おもちゃの博物館


館長から送られてきた動画です。

館長夫妻が、昨年北原コレクションを見にきてくれて、

それ以来、いろいろと情報を送ってきてくれます。

さあ、よーく、よーくご覧ください。

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG
うける~kano

スタッフのMはこういうの好きです。にひひ

ちなみに、このスペインのおもちゃ博物館で

期間限定の現代アート展をやっているようなので

どうやらその作品のひとつのようです。

しかしながらスペイン語なので、さっぱりわかりませ~ん

この動画もしかしたら携帯では見られないかも・・・

ぜひPCで見てねひらめき電球

皆さんのご感想をお聞かせ下さいね~ニコニコ