TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ


テーマ:

みなさま、こんばんは.....サザエさん

 

8月30日、上野の野外音楽堂で開催された

kirakira*GOLD RSHU ライブ+テミヤンライブvol.133kirakira*

盛り上がりましたビックリマークビックリマーク

 

 

リハーサルを終えたところ...

 

開場前に、スコールのような激しい雨が降りましたが、天気 雨

さすがでしたね。開演前には見事に上がり....kirakira*グッド!kirakira*

 

会場にはたくさんの方が来てくださいました。スマイルくん

 

 

 

夏をイメージする 熱い和太鼓でスタートドンドン 太鼓音 

 

 

演歌歌手の金沢明子さん 音符 着物 音符

 

そして、 Gold Rushライブがはじまりました。

 

タップダンスあり

 

 

タップとエネルギッシュなダンスパフォーマンス

 

 

70年代ファッションで明るく元気、会場のみなさまも身体が自然に動いていましたよね。

 

Gold Rushバンドのみなさまとダンサーの皆さま

 

 

Over the rainbow では、穏やかで優しいダンパフォーマンス

 

 

カワイイチビッコたちの軽快でポップなダンス....スマイルくん

 

ほんと、おもちゃ箱をひっくりかえしたような、ノリが良く楽しいステージでした。

 

北原とおもちゃの師匠であり、大親友の矢野雅幸さんのおもちゃ探しの旅のミュージカル、『Gold Rush the musical』が蘇ってきましたね。

 

そして......

Vol.133 のテミヤンライブ....ギター

Gold Rush the musical の挿入歌の「ステップをもう一度」でスタートしました。

 

 

この曲はもうご存知の方が多いと思いますが、矢野雅幸さんが歌詞を書いてくれたもの。

 

最前列で、ステージを嬉しそうに、楽しそうに見ていた矢野さん、

時折、北原も矢野さんに話しかけるなど、会場にいらっしゃる皆さまへも矢野さんの様子や想いが伝わったと思います。ほっ

 

 

二人の合言葉だったkirakira*「次行こう!」kirakira*

この時は、会場にいるみ~~んなの合言葉になっていましたね。エル

 

北原+テミヤン.トイズバンド.....

歌姫の渡辺かおるさん、上奥まいこさん 音符

 

スペシャルゲストは...

北原がギターを始めた時の師匠のヴィレッジシンガーズの小松久さん

 

 

久しぶりの一緒のステージ...楽しそうでした。エレキギター

 

 

ステージの上も、盛り上がり熱かったですよね。ウクレレ01エレキギター

 

もちろん、トイズバンドダンサーの宮本英喜さん

キレッキレのダンスパフォーマンスを見せてくれました。

 

気付けば、バックライトがTOYS BANDに....kirakira*kirakira*kirakira*

会場の皆さまも一緒になってのラストの曲、HiHiHi盛り上がりました。

 

ライティングもきれいで、

更にテンションを上げてくれました。

 

 

 

トイズクラブのロゴTシャツをみんなで着てくれていたTeam Eiko のみなさま.....楽しそうで、その様子がまた盛り上げてくれていました。

 

 

このトイズクラブのロゴは、矢野さんがデザインして下さったもの。

Team Eikoの皆さまの姿を見て、とても嬉しそうに笑っていた矢野さんの姿、すごく嬉しかったです。グっときました。

 

”楽しい”を共有でき、本当に、楽しいライブとなりました。kirakira*グッド!kirakira*

 

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございます。

 

今月のテミヤンライブVol.134は..9月28日(木)です。ビックリマークビックリマーク

皆さまのご参加をお待ちしています。

ぜひ、また一緒に盛り上がりましょうビックリマークビックリマーク

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)