TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ


テーマ:

みなさま、おはようございます....サザエさん

 

羽田空港国内線第2ターミナルビル 5F フライトデッキトーキョーで7/21~スタートした kirakira*「少女の夢のお宝展」kirakira*も本日が最終日となりました。

 

そして、

13時と15時から、北原の最後のギャラリートークがあります。ビックリマークビックリマーク

 

 

コレクションについて、当時に懐かしい思い出やエピソードなどを聞くことができ、より楽しんで頂くことができます。

 

 

ぜひ、お越しになれる方は、ご参加くださいビックリマーク

 

懐かしさ、トキメキ、ワクワク、たくさん詰まっています。エル

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんばんは....サザエさん

 

只今、羽田空港国内線第2ターミナルビル5F フライトデッキトーキョーで開催中の

kirakira*「少女の夢のお宝展」kirakira*

 

 

心ときめく "カワイイ"もの、 "懐かしいもの" .......たくさん詰まっています。ほっ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

 

先日のギャラリートークの様子です。エル

みなさま、真剣に......ふむふむ....顔

 

へぇ~ なこともたくさん。ほっ

 

そのものたちの時代背景や、コレクションとのエピソードなど.....

ユーモアもたっぷり、楽しそうですビックリマーク大笑い

 

 

初めてしる知識や、北原とそのコレクションのエピソードなど

ギャラリートークに参加することで、より深く、より楽しく展示を楽しむことができると思います。

 

次回のギャラリートークは、

●7/28(金) 13時と15時の2回

●7/31(月) 13時と15時の2回

(*当初よていをしていた7/30(日)はなくなりました。)

ぜひ、ぜひご参加ください。

 

物販コーナーも心トキメクものがたくさんですビックリマーク

 

 

 

 

今日のおまけ.....カメラ

 

スターウォーズジェット、見れました!ウォーズ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま、こんばんは.....サザエさん
 
3月公演したミュージカルkirakira*「Gold Rush」kirakira* の終演から4ヶ月が経ち、
 
多くの方々から再演、続編への期待の声が届きました。
 
そんな皆様のお声に応えるべく、今夏、上野野外音楽堂にて、
70s 80s の名曲をテーマにした音楽フェス.
kirakira*ゴールドラッシュ LIVEkirakira*の開催が決定ビックリマークビックリマーク
 
 
コンセプトはズバリ「TOY BOX(おもちゃ箱)!
 
★8月のテミヤンライブと一緒に同時開催です!
 
箱を開けると何が出てくるのか?どんなアーティストが登場するのか?

どんな名曲が聴けるのか?
予想外の大物ゲストの登場にも期待して
ドリンクを飲みながら、野外で一緒に盛り上がりまょう!
 
●開催日:2017年8月30日(水)
●場所 :上野野外音楽堂(屋根アリ/雨天開催可能)
●時間 :開場17:00  開演18:00

●出演 :北原照久 with トイズバンド
     ゴールドラッシュバンド

●ゲスト:多数(準備発表)
●チケット:4,000円(ワンドリンク付き:缶ビールorペットボトルのドリンク)
         小・中学生:2,500円
         小学生未満:無料
 
●チケットお求め トイズクラブにて販売開始 045-621-8710
 
★7/27(木)のテミヤンライブの会場でも販売致します。ビックリマークビックリマーク
 
●お問い合わせ
①公式FBページからメッセージで問い合わせ(質問/予約/購入)

https://www.facebook.com/goldrushmusical/

 

※ 公式FBページの上部に「メッセージ送信」ボタンがあるので簡単
②メールでの問い合わせ
 info@goldrush.toys

③ 電話での問い合わせ 08050299467(担当:菅野一人)
 
この夏の締めくくりは ゴールドラッシュライブで盛り上がりましょう! 
監修:北原照久
主催:ゴールドラッシュ製作委員会
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんにちは......サザエさん

 

箱根北原おもちゃミュージアムで,

 

モンチッチの歴史を振り返るイベント

kirakira*「モンチッチヒストリー」kirakira*スタートしました。

 

 

 

今までリリースされたモンチッチや、もんちっち

 

 

 

モンチッチの歴史を振り返る企画展ですエル

 

 

 

 

期間中、モンチッチくんやモンチッチちゃんが遊びに来てくれますよ音譜

 

 

 

 

先日は、

ラブラブモンチッチちゃんラブラブ が来てくれて記念写真。。。。カメラ

 

 

 

次回はモンチッチくんが、

8/11日・12日・13日 11時~と14時~の2回

遊びにきてくれます。エル

 

モンチッチくんと一緒の夏休みの思い出、作ってくださいね。

ぜひ、箱根北原おもちゃミュージアムへもおでかけください。

 

http://www.hakone-kitahara-museum.jp/

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

わたし、きじこ......ねこ

 

クリスマストイズのかんばんねこ......kirakira*ねこkirakira*

 

 

 

ここよ........☆

 

 

 

ツリーのしたが、おきにいり.......ラブラブラブラブ

 

ははさんがくるころ.......

 

 

 

きょうのごはんはごちそうだって......ラブラブラブラブ

おリボンもつけてオシャレさんにしてくれた。リボン

 

 

 

 

だって....

 

きょうはね、わたしのおたんじょうび.....kirakira*誕生日kirakira*

 

 

 

 

14さいのおたんじょうび...... kirakira*誕生日kirakira*

 

ごちそう、ごちそう.....ラブラブラブラブ

 

 

 

 

うまうまラブラブ う~~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

うまうまラブラブ う~~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

あっ......... 

 

おわっちゃった.....キラサンタ

 

 

 

 

きょうは、ごちそうごはん.......うまうまラブラブ う~~ラブラブラブラブだった ほっ

 

 

 

 

まんぷく だいすき うまうまラブラブ う~~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

ごはんのあとは みぎれいにするのが、ねこぞく.....sei

 

 

 

 

シャッシャッシャ....... ねこの手

 

 

 

 

ははさんが のんのん~~もしてくれて....ほっ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

 

 

 

ふあぁ~~~~ふあー猫・あ~んふあー

 

 

 

きょうのゆめは.......おばけ 

 

うまうまラブラブ う~~ラブラブラブラブ

 

きじこ.....猫・あ~ん

 

 

 

サンタ帽子 今日のおまけ......カメラ

 

ちょっとだけ ラブラブきじこストーリーラブラブ.....

 

2011年 7月23日 

 

まだ”きじこ” と名前が付く前...... 目が合うとシャーーっと逃げてしまうし、姿を隠さないと、ご飯を食べに出てこない。隠し撮りのようのこっそりと初めて撮ったのがこの写真。

元町公園で生まれ育っていたきじこ.....小さくて気が弱かったきじこは、他の猫たちの威嚇から逃れるように、そこを離れて行方知れずになって数か月、心配していた元ママ。 似た子がクリスマストイズのいると小耳にはさみ、来てみたら........感動の再会がありました。

その元ママにその時聞いたのが8歳くらいかしら?と....

そこで、初めて写真が撮れた日を誕生日にしたのです。エル

 

きじこ、kirakira*14歳kirakira*になりました。パチパチ

もう歯もなくて、おばあちゃんですが、ご覧のとおり、

食欲旺盛、元気です。kirakira*ねこkirakira*

 

ゆっくり、のんびり~な、気ままな猫ライフがまだまだできますように.....

おめでとうビックリマークビックリマーク きじこ.....クラッカー

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)