久しぶりにテレビでまーすーうー!!




新大食いなでしこが行く!
元祖!大食い王決定戦~炎の番外編!!
全国仰天のデカうま料理食べまくりSP

12月27日18時半から、テレビ東京さん系列です!!



{07927B63-52CD-4360-AF9B-7E184CD3FAD9:01}   


今回は、なでしこ陣が一新、ここ二、三年活躍してる子達メインになってます!


その中に、八年目になりますわたしも混ざってます、、、よ(´◉◞⊖◟◉`)(笑)


なんかね、おばあちゃんみたいな気持ちになりますね、
みんな頑張るんだよーみたいなね!!


ただ、
食欲はおばあちゃんじゃないので、←
わたしのモンスターぶりもお楽しみください♡

{94C5A954-1018-486A-A556-62A471FD2B52:01}



もえもえとー\( ˆoˆ )/

{B58EC026-3E84-470C-89D6-5A6A09694B83:01}



もえあずちゃんとロケ多かったなー!


{408A036D-DD9C-462C-8AD6-CB6A54BF3058:01}

とおもったら、やはり、
全部のコーナーにもえあずちゃんでとるから、

もうね、
もえあずスペシャルだよ!!\( ˆoˆ )/

皆さんお楽しみニンニン!



見れたら見てね\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/
よろしうーー!