とりあえず参加します ^^ | トイプーとの毎日

トイプーとの毎日

2頭のトイプーと暮らしてましたが。。。
2020年から3頭になりました。
ほんと可愛いですね~~^^

おはようございます。今日は、雨です。雨

 

昨晩もワンコご飯タイムが終わり、

人間のご飯の時間。。。正面には。。。

はい、コハちゃんが参加しています爆  笑

でも。。。人間のご飯は、貰えないよ~ショボーンニコニコ

 

何かもらえないかと、アピール爆笑

アピール爆笑

でーも、でも

人間のご飯は、貰えないのでした~。残念爆  笑

 

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村