添い寝 ^^; | トイプーとの毎日

トイプーとの毎日

2頭のトイプーと暮らしてましたが。。。
2020年から3頭になりました。
ほんと可愛いですね~~^^

おはようございます。今日も雨です。雨

 

昨晩は、雨に暴風。。。は~い、就寝前に

コハちゃん、ムーちゃんが、うろうろ・ざわざわ笑い泣き

 

一緒に、寝たいアピール全開ですラブ

 

私が、2階に上がると。。。爆  笑(ママさん撮影)

一緒に寝てくれるかな?

期待満々の後ろ姿(笑)

そして、お布団を持った私が降りてくると!

「来た~~爆笑

2人は、扉をカリカリ、タルちゃんは、

先にリビングへ行って私を待ちます(定番)ニコニコ

 

暴風の夜、タルちゃん、ムーちゃんは、2人で

我慢できるのですが、甘えん坊のコハちゃんが

キュン鳴きで呼ぶので、添い寝が必要なんです真顔

 

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村