忠犬タルちゃん(感涙)T_T | トイプーとの毎日

トイプーとの毎日

2頭のトイプーと暮らしてましたが。。。
2020年から3頭になりました。
ほんと可愛いですね~~^^

おはようございます。今日は、雨です。雨

 

ここ1カ月、お腹の調子の悪い私真顔

昨日は、精密検査に。。。カメラやらCTやらで

一日検査。。。結局、これと言った原因は、判らず

投薬で様子見となりましたが笑い泣きショボーン

 

検査中、病院にママさんからのメールが。。。

私が出て行った後、ずーーーーっと玄関を笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私が帰宅するまで、ほぼこの状態だったそうです笑い泣き

忠犬、タルちゃん。。。泣けてきますね~~ラブ犬

 

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村