昨年の左足股関節脱臼、前肢亜脱臼に続き、10日ほど前に右足の股関節脱臼をしてしまった我が家で一番心優しい愛犬エンジェルですが、当初お手洗いもあまりせず不自由にしていましたが、今も右後ろ足を高くまだ上げているも、だいぶノーマル近く(もともと頻尿ニヤリ)に姿勢も少しずつ変わってきました。


同時に懸念しているエンジェルの精神面ですが(去年、おかしくなりドイツの自然療法で治しました)、今回、昨年股関節をやった時と同じように、急にまたおとなしくなり痛みのためか無表情になっていましたが、今回は精神的には落ち込まずに済んでいそうです。気持ちも戻ってきているようで安心し始めました。

本来なら、フレンドリーで愛嬌いっぱいのエンジェルの笑顔が1日でもはやく戻りますように。


カフェは好きなようなので(危なくないし楽しい所と思っているみたい)、あっぷるの通院の後に一緒にいってみました。





お顔に表情もでてきました。



あっぷるの血液検査も、パーフェクトがでて安心しました。
 







みんなで気分爽快なブランチしました飛び出すハート

今週末に、大阪から出張で来られる外科の先生にセカンドオピニオンをいただき、アニマルコミュニケーションをある所でやっていただき、今後のサポートを決めたいとおもいます。


あっぷる、エンジェル、ファイト💪🔥❤