やーーーーーーっと金曜日




長かった1週間




お仕事は忙しいというか

気持ちの面でついていけず



たまに

頭爆発しそう\(^o^)/







最近は趣味のお得活動もなかなかできず




でも珍しく夫から

仕事終わったらTarget行こうか〜

と言ってくれたので、



お得情報をいつも発信してる

&

私が勝手に崇拝している方の

インスタをチェックし


こちらTargeでゲット❤️



合計: $53.36



対象商品を$50以上買うと

Target gift card $15 ゲット!



Swagbucksのアプリ

購入レシートアップロードで

$22バック(Gift cardで)



Tadaのアプリ

購入レシートアップロードで

$22バック(Gift cardで)



$53.36 - $15 - $22 - $22 = -$5.64



+5.64の利益😊❤️



こんな大量Wipesなんて

掃除し放題で嬉しすぎ🩷




金曜日の仕事終わりで

機嫌がバチくそ悪かった私が

お得にゲットできて嬉しそうにニコニコしてる

のを見てほっと安心する車で待機の夫😂笑





連れて行ってくれてありがとう❤️






そして気になってた

トレジョの新しいバックもゲット〜







いつか日本に帰る時用へのお土産と

自分用に色を選べなかった分笑



買いに行ったらちょうど

1時間前に店頭に出したらしく、


しかも初めてトレジョで日本人の方とお会いして、


迷うね〜、


可愛いね〜、


しっかりみないとほつれがあるよ〜


やっぱりネイビーが無難かな〜と


お互い止まらない❤️






3/5 Tueはドーナツ無理で貰えるみたい!



この日は夕飯後に散歩がてら貰いに行くんだからね!

絶対だよ!


と、


夫にゲームよりドーナツ優先してよアピール😂

(アピール早すぎ笑)