いえぇ〜い金曜〜







先週から仕事も始まって

こんなに週末が早く来て欲しい気持ちは

いつぶりだろうかキメてるハート







お仕事は始まったけど、

まだFirst pay check$はもらって

ないので細々と¥生活。






そんな私は







FREE








SALE









DISCOUNT








BOGO

(Buy One Get One)








のお得な言葉が大好きピンクハート






なので最近の戦利品をご紹介指差しイエローハート





ポテトの日でマックではどのサイズでもFREE!!!!










そしてPanera breadでは3ヶ月間ドリンクがFREE!!

今はキャンペーンで2ヶ月FREEになるけど、ラッキーなことに私は3ヶ月間FREEクーポンをGETしたので夫と通う毎日タコイエローハート












そして大好きなChick-fil-Aでは毎週ゲームにクリアして毎週違う商品をFREEでGET目がハートキラキラ


ドリンクとワッフルポテト?





ちなみにゲームはこれだよ〜

おすすめ〜

めちゃくちゃ簡単だし、当たるまでできる!











あとは忘れたけどこれもFREEでもらったやつ。





などなど。






あと暇すぎてハマってたのは、

リストにあるお店の商品のバーコードをスキャンして、スキャンした数(kicks)によってギフトカードがもらえるとゆう優れもの目がハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート














今までにGETしたギフトカード↑は

全部で$50分看板持ち飛び出すハート




スーパー行って暇つぶしにできるし、

本当にオススメ!





脱引きこもりになったapp笑






本当は毎日Walmart に行きたいけど(スキャンする商品が多いから)車じゃないと行けないので夫に頼むのは申し訳ないからなかなか行けず笑





紹介コード(FUN847495)もあるのでぜひぜひやってみてねニコニコハイビスカス




https://get.shopkick.com/96Rn/cu8wcvhs






他にもまだまだお得なappがあるみたいけど、まだまだBeginnerなので他のもお得に活用できたらな〜と






何かお得情報あったら

ぜひぜひお知らせください目がハート星星星







そんな私のアメリカでの小さな楽しみ方でした流れ星