Dreamhackへ行ってきました!


ざっくり言うとゲームのイベントハート


自分のコンピューター一式持ってきてプレイしたり、esportsやってたり、フリーゲームで遊んだり、ゲームトーナメント観戦したり。
有名なゲーマーさんたちがストリームしてたりと。



夫が行きたいな〜ってちらっと言ってたので覚えてたところ、インスタのストーリーに「フリーチケット登録したら当たるかも!」
みたいな広告に疑いもなく(詐欺かもしれないのに笑)メアドと名前を登録したところなんと当たったのでフリーチケットゲット\(^o^)/

 

 

 

 

しかも3days pass!

 

 

 

 

 

普通に買ったら目飛び出るんですけど泣き笑い



 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームの世界に程遠いわたしなんかでも

楽しめましたニコニコ

 

 

 

ていうかゲームする人ってこんなにいるのね笑

 

 

 

フリーゲームエリアは日本にあるゲーセンの台がいっぱいあって(しかも日本語飛び出すハート)すっごく嬉しくなりました花

 

 

 

 

自分が生まれた国の文化を好きでいてくれるって素敵だなっていつも思っちゃう目がハートキューン

 

 


 

ストリートファイターズ、太鼓の達人、頭文字Dだったり色々。

 

 

 

 

 

 

でも人と人との距離が近すぎて、、、

たまに漂うBO不安不安

 

 

(夫と目が合うよね笑)

 


 

残念なくらいに美味しくないチーズバーガーに$12も払いお腹は満たされることもなく。

 

 

 

コンベンションセンターから歩いて、

ずっと行きたかったSeaport Villageへニコニコびっくりマーク

 

 







 

今日はすっごく天気も良かったし、

のんびり散歩もできて夫と楽しい時間を過ごせましたスター

 

 

 

 

ここからNavy baseも見えるし、ミッドウェー博物館もすぐそこだし素敵なロケーション。

 

 

 

ミッドウェー博物館は3年前のコロナ真っただ中に渡米したときに行ったな~と思い出にひたりながら歩いたり。

 

 

 

 

 

サンディエゴが大好きな私とは違い、カリフォルニアでは家を持ちたくないという夫。はあ。まじかよ。

 


まじないわ〜

 






要家族会議や予防ガーン