皆さんのアメブロを毎日チェックしてるにもかかわらず、自分のブログ放置気味笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

久々にアメリカ移住シリーズびっくりマーク

 

先日やっとやっとやっとのことで、

去年の5月末にオンラインで提出した、I-130がapprovedされましたびっくりマーク

ステータスが変わらない毎日でまたか、今日もか、ああ変わってないとつぶやきながら。

同じVISAを申請してる人のブログやVisa Journeyを見るとどんどん許可されていって、面接に進んだり、何度も落ち込んでネガティブな気持ちになって夫と悲しみの日に明け暮れ。

USCISはどんな仕事をしてるんだと疑問疑問疑問の毎日で。

しまいには、私たちのケースは勝手にトランスファーされており、、、とほほ。

ようやくケースがNVCに移されたので夫と協力して書類等を集め申請できたらなと思います。

でもまあ、夫がのんびり屋でせかせかな私と間反対なので(あまり言いすぎると怒らせちゃう笑)。

 

年内に渡米できますように。クリスマスまでには間に合うといいな~

でも円安が辛すぎてどうしましょ。

 

そして夫に会いに来週から2か月アメリカへ。

トランジットのホノルルで入国はきっと別室行だろうな。不安で仕方ないです。